もふ♪

kuma-pote2012-10-29

昨日が今日でも
今日が明日でも…は、頼朝さま。
先日より、うちの89才になるばーさまが
最終?ステータスに入りまして
なかなか凄い毎日です。



昼か夜かも分からなくて
30分前にご飯を食べたことも
3分前に歯を磨いたことも忘れちゃって
ばっちゃまの季節は、基本2月。
いつも桜が咲くのを待ちわびいているのは
前の家の庭に桜の木があったからかなぁ?
(でも20年ほど前に切ったんだけどー)



さっきそこで軽くご飯を食べたとか
外で友達を待たせているとか…
まぁ昔から平気で嘘をつく人だったのですが(^-^;
それにしても、どこの世界を旅しているのでしょうねぇ。


ばっちゃまは、来週からまた10日ほど施設へ。
行く度ひどくなってる気もするんだけど
毎日一緒にいるとうちが壊れる;
なんだかねぇ。。
歳を重ねて、コテンといければ皆幸せなのかなって
思っちゃう今日この頃。


しょっぱい愚痴を失礼しました;