はぴはぴ

kuma-pote2012-10-28

昨日は友達のはぴば祝いをするべく
仕事終わりにUSJへ。
何か今年のゆにばはハロウィンでえらいことに
なっていると聞いていましたが…
18:30に駅についたら、改札を出てすぐのところで
「90分待ちですー!」とな…。
アトラクションじゃないよ。
入場するまでにだよ(((^^;)


お土産くらい見たかったのですが
諦めていつもの海老屋さんへ。
今回、そんなにガーリックのきついものを
選んだつもりはなかったけれど
さすが海老屋さん。
帰りの電車でもう自分がガーリック臭いことに気付きました。
おデートの場としてはお薦めできませんわ♪
美味しかったけれどね。


出会ってから10年ほど。
一人メンバーが減って5年か。
気のきかない事を口走ったり?
場の空気を読まない事が多々あるかもしれませんが
その都度叱ってやってくまさい(^-^;
これからもどうぞよろしくです。


さ、ねるかー。