ちゅらくても

kuma-pote2012-10-06

笑ってー♪


…な、ばんぷす@Zeppなんばに行ってきました。
なんばは初めて。
でもほら、地下鉄からだと近いし
前の場所より断然好きですよ。


ライヴには、acidのTシャツにタオル不持参で行くという
ふざけたことをしてしまったので
(Tシャツはおいといて)
途中からめっちゃ盛り上がって汗だくになった時に
大変後悔いたしました(^^;


開演ちょい前にしか着けなかったので
場所は後方のバー近く。
新生Zeppは、区切りが多くなっていたような。。


ぎゅーぎゅーではなかったけれど
残念なのは、左にいた女子が脇の臭い的なアレだったこと;
途中で、距離感をはかれない男性二人が真後ろに立ったこと;
ひとつ前のエリアで、…なんていうのか
はいさんみたいなノリ方で見ている人がいて
この3つが大変気になりました(>_<)


たまにいるんだよねー
「あなたはどこのボーカリスト?」と言いたくなるくらい
両腕を高く挙げてくねりながらのダンス。
時々、その両手で髪をくしゃくしゃしながらダンス。
首の後ろで両手を重ねてダンス。(+くねくね)
…なるっべく、見ないようにしましたけどね(^^;


ライヴは、途中までは何となく
B'zさんに似た暑苦しさというか、アメリカ感がだぶるなぁと
思いながら。
そして、ベースのハデなにいちゃんが
acidのありさんに似ているなぁとも思いつつ。


私の頭のネジが外れたのは
本編ラストあたりの
troubleと、みっせれ。
そーいやー、二年前?かのZeppおーさかでも
この流れで切れたなあ。


もう、とにかく
何も考えなくて楽しめたライヴでしたので
やっぱり行って良かったです。
はいどさんは、ほんと可愛かったし。
日本人がふぁーびー人形を作ったら
こんな感じなんだろうなと思いつつ(^-^)
奇跡の40代め…


ライヴ後は、なんばはっち近くの
背の高いホテルに宿泊。(すぐわかる)
慌てて家に帰らなくて良いのはイイネ。


今日はお昼にパンケーキを食べたりして
更に充実。
しかし足が筋肉痛…
ちょっと飛んだだけでか?(TT)


明日は、心斎橋でわたなべさんでーす。