寒いですね

kuma-pote2012-10-16

朝晩寒くなりました。
るーちゃんこーちゃんにヒーターをセットしてあげなくちゃ…
てんちゃんは…うちにヒーター3つあったかな;
寒さに強いような気がしたけど、調べて
必要なら買わなくちゃね。


どうでもいいけど今の職場には
沢山の男性陣がいて、
お客さんや、付き合いのある業者さんも
男性が圧倒的に多いのですが
業者さんたちが、お笑いの人たちに似ていて
すごく覚えやすい…(^^;
サンドイッチマンのボケ担当さん、キンコン梶原
伊勢丹の紙袋さん(^o^;)
(…あれ?高島屋だっけ。。高島屋か!!;)


イイヨネーと思っていた
わたしの名前に似ている某さんは
最近パーマをあてられて、ますますテルマエロマエ化。。
嫌いじゃないけど、ちょっと突き抜けてしまわれた(^^;
もひとりのイイヨネーくんは、時々一緒に帰るんだけど
残念ながら、話すほどに普段がつまらない人っぽく感じ…


せっかくうちの偉いさんが
「あいつとなら、一緒になってもええぞ」
と言ってくれたのに…っ
ごめんなさいっ!(^o^;)



そういや、先日この偉いさんと飲みに行ったんだけど
翌朝財布をみたら
確かにあった5千円札がなくなっていて
代わりに1万円札が入っていたのよね…



思い出せ、わたし。。
会計の時に足りなくてこの5千円を足したんだわ…
いつも払ってもらってるから
(たまにワインやお菓子でお返しするけど)
5千円くらい構わないやーと。
でも、その場面を見られて
1万円札をカバンに入れられたんだー


…うわぁーーーお!!!(←色々思い出した)
あかん、また何かをプレゼントせねば。
てか、何なんだこのシチュエーション(^^;


もうね、父親以上の年の人なので
周りの人はたまーに誤解していますが
そんなこんなの感情はないのですよ(((^^;)
波長が合うだけで。



ちなみに?年末のボーナスはあるらしい。。。
あんまり信用してないけど。
出たら、そっこー車資金にあてましょうね。


ほんだのN1を早く見てみたい。
あとは、SUZUKIの軽か、すいふとだなー。
(ボーナスがなければ車検します)
さて、どうなることやら。