ごー

今日は一日耳鳴りと閉塞感がmax;;
それでも一応するべき事はしておかねば...と
駅前のお店でまつパ(二ヶ月ぶり)。
あー、やっぱりやると全然楽だわ。
視界も広く明るくなるし。
今度はエクステもやってみようかな?


そういやその駅前では神輿?山車?が1〜2台?ほど。
こんな地域でもそういう行事があるんだーと
知ったのはつい最近。
しかし...しょぼいなあ(^^;


今日行ったまつパのお店にいると
外でまわってる音や声が聞こえてきて
そこからお店の人による、岸和田界隈での祭りにおける
やぐらの上の方にいらっしゃる方々の
超絶モテっぷりから家庭崩壊へのエピソードを
聞かされて、。。。いやぁ何だか大変なのね、と。
まぁ確かにかっこよく見えるもんねえ。


今年は泉州のお祭りを見に行けず残念。


雨でも降るのか?耳がおかしいので
日付は変わったけど、寝るでござる。
今週はまたもや6勤だー