ふぁっこふ

職場で一人か二人いませんか?


例えば自分(わたし)が
「こんなやり方されたら、みんな間違えるんですけど」
って勇気を出して上司に言ったら
一人だけ
「え、わたしはちゃんとやってましたけど」
って言うやつ…


いませんか…
いや、うちにいたんですよ。(((^^;)
この、裏切り者ー
「ちゃんとやってましたけど(きりっ!)」じゃねーよ。
他のしたっぱの仲間にも「気を付けて」
って注意したれや。
てか、わたしらはてめーが間違っていたら
「違ってるよー」
って言ってあげてたやんかぁーーー;;


もう、もう。
来週月曜は緊急会議を開催いたします。
明日は仕事終わりでゆにばってきますよー
(乗る時間はない…(^-^;)