ぴくしす

kuma-pote2012-10-21

今日はようやく車の半年点検へ。
行ったら、予約していたのに
担当さんが休みでいなかった。。。(^-^;
まぁべつに良いんだけど。
てんちょーになった元担当さんも姿が見えず
点検中は終始整備士さんと話すだけ。


一時間程すぎて
点検が終わり、お疲れ様でしたー。
また来春(車検)に♪
と帰されそうになったので
「あー、もしかしたら車検しないかも。。」
と言ったら、急きょ引き留められて
てんちょー登場(^o^;)


でもまぁ話しても、今のト○タに好みの車種がないから
ダイ○ツ車にして点検をここでお願いするくらいかな。
ト○タとダイ○ツは、車のつくりが同じなので
部品諸々もすぐに調達できて
融通がきくようす。


ト○タでは、ダイ○ツの、むーぶこんてを
ぴくしすとして売っているらしく。
カタログを見たら話にならんほどカッコ悪かったけど
実車の黒(もちろんカスタム)を見たら
意外と悪くなかったなぁ。。
まぁ、四角かったけど。


見てくれは相変わらず
すいふとが一位。
次はむーぶかすたむか、わごんあーる。
そして、謎のえぬわんです。


すいふとのギア?が
この半年以内で前面に来たら…っ
(多分無理)
うーん。。。
まだまだ迷う感じですねぇ。


えぬわんは、
良くても出し惜しみ感が見えて
ちょっとイヤ(^-^;


ほほ。