新しい時計を買わなくちゃ

kuma-pote2012-10-17

数年ぶりにswatchを買ってみました。
種類はもちろんskin。
これをつけてから、他の時計は受け付けなくなりました(^^;


いやー、久々だわー。
って今日届いて時計をまじまじと見たら
2000年モデルでした(ずこー)
めっちゃ古いやん!(新品だけどっ)
…どうりで安かったわけだ。。。
ははは。



今日は職場の偉いさんから配置転換の話を聞かされ
「はあぁーーー?無理無理!人増やさな無理!」
って、やんわり言ったら
「事務職の募集出せ。」と即返され
ちょっとびっくり。
…良い人が来ると良いけどなぁ。
普通の事務職じゃないから、続けられないかもなぁ;;
でも早く人を増やしてくれないと
来月24日が休みづらくなりつつあるので
(もちろん休みますが!)
性格の良い女子が…どうかうちに来ますように(>_<)


明日は配置転換に関しての
事務方との作戦会議です(^o^;)