絶景

kuma-pote2012-10-15

10日ほど前のホテル。
ここ最近の私は、高層階にいると調子が良いので(耳)
綺麗で広いこの部屋は最高でした(^^)


うーん、高層マンションにでも引っ越すかい?
…一時は高原に住もうとか考えてたので、若干本気(^^;


とはいえ先立つものが。。


いやしかし、今月支払いの給料は脱日給月給なのですよ。
残業代もついたのですよ!
………いちまんえーん!(^o^;)
うん、あまり残業するのはやめようね。わたし。


月給は、前のめっちゃ暇だった職場より5万アップ。
これで。。。いつかボーナスが出るのなら
わたくし号泣しますわ(感動して)。


給料から差し引かれる中に、年金基金があって
3000円くらいなんだけど…
これって多分来年あたりに廃止されるんじゃ
なかったっけ。。。
廃止されるのが分かっているものに
数千円でも払いたくないでござるよ…(剣心風)
仕方ないけど。。。


そういえば、去年ぽつぽつ払っていない
国民年金分の支払い期限が迫ってきてるなぁ。。
うーん、気が重い。
払わなきゃってのは分かってるけど
貰える額と、年齢がねぇ;


あらやだ何かしょっぱい話(^^;
今週はあと5日!