成田ごはん

kuma-pote2012-10-02

初めて行った成田空港は
とにかく…遠かった(TT)
じぇっとすたーという、安い飛行機を使ってみたけど
やはり次からはANAに戻ろうと思った次第(^^;


成田は、ちょっと歩くと
あー国際線なんだぁ!って感じのフロア。
でも若干薄暗くて寂しい(TT)
わたしもこのままイタリアに行きたいわー。
空港内でアンケートを求められた方に
「今日はどちらまで?(キラキラッ)」
と問われ
「お…さか…関空;;」
と答えた時の、相手のガッカリ感はすさまじかったです。
…うん。。
すみません;


今週は、金曜にばんぷすさんがあって
予習したくてもCDが見当たらない罠とか
そもそも会場まで公共機関で向かうと遅刻?的な
ことに気づいて調整中。


とりあえず、予習したいっ。