kuma-pote2010-04-14

ゆきひろさん界隈ではお祭りわっしょいな今日この頃ですが
私は完全に乗り遅れてしまったようです;
2月の大阪が楽しかったから、来月の東京大阪は行きますが。
新潟、仙台、高崎はどうなることやら。
あ、千葉もあったか。
(新木場は東京です)


2006のツアーは割と参加したような気がしたけど
大阪京都神戸、広島、松山、熊本、長崎くらいかな。
旅行は楽しかったけど、中身は広島で殺されかけたり;とか、
メインの方がずっと背中を向けて歌っていたとか
上手のギターさんが毎回どうしたものか状態だったとか
何だか微妙な思い出しかないのですが
飛び抜けて楽しかった事もありましたよね。
(記憶が…)


とか昔話を語るより
先行予約が始まるので、行くなら早く決めなきゃいけないのですが
耳の不調三日めにより、集中力散漫です。
病院には土曜まで行けないしなー
しかし、明日中には考えて決めるとします。