ぎゃ

kuma-pote2010-04-26

実はすっかりaチケを振込むことを忘れていて
先程恐る恐る携帯を見たら…
良かった、明日の昼までだった。
とはいえまた忘れたら洒落にならないので
そのままログインして振込み完了。
便利だねー


今日は点滴開始の鐘がなり…
しかしほんとに2時間もかかるのねー。
最初がかなりゆっくりだったので
実際は2時間15分くらいだったかな。
暇すぎて起き上がり、iPodや携帯をあさっていたら
看護士さんに優しくキレられました;きゃっ。
その後L'Arcさんを聞いていたら、
右はやめなさーい、とまたお叱りを受けたりして。
だって暇なんだものー。
処置室の皆さんたら案外賑やかだしね。
明日は左腕に点滴らしいので、携帯ピコピコして…
また怒られるか。
でも読書も出来ないよう。


聞いていた副作用はあまりなく
唯一異常に喉が渇く位、かなあ。
明日は点滴タイムを巻きでいこうと思っちょります♪