あと7日

kuma-pote2010-04-25

やばい、もーすぐ殻イベントじゃないですか。
お耳がこんな事になっているので
1泊だけして、翌日バスで帰ろうかなーと思っています。
ホントは予定未定で何日かいるつもりでしたが;


今日は9時頃まで寝てその後2羽とゴロゴロ。
お昼からは花屋で心を癒してきました。
明日から祝日関係なっしんぐの点滴通院が
非常にブルーな感じではありますが
最初の診察を発症5日後にした自分も悪いので
しっかりきっちり頑張ろう。


で、副作用で眠れなくなるとか聞いてますから
今日はとっとと薬飲んで寝よう。
(薬を飲むならあまり関係ない?)


静かな部屋では右耳のゴー音が不快です。
小鳥たちの鳴き声だけは全く問題ないのが幸い。
愛ね。
おやすみなさいー