たまにはデザート

kuma-pote2010-04-21

今月アタマの写真ですけどね。


さて…耳が悪くなって一週間ちょい。
今は右耳が左より遅れて聞こえています。(いっこく堂のように…て、古いなー;)
音が遅れる上に、犯罪告発者のような加工仕様で聞こえるものですから
くまさん時々あーっ!てなります。
アタマの中にREV5とかSPX900とかが入っておる(これまた古い)
おかげでテレビもラジオも聞く気になれなくて
辛いなぁ…と思っていたのですが
うちの小鳥やiPodで聞く音楽は不協和音も反響もなく
いたって普通に聞ける摩訶不思議。
まさにストレス!
人体の不思議!!
あ、でも。嫌いじゃない人の声が不協和音だったりするな。
実は…嫌いだったのかなぁ(そんなことはナイ)
テレビ、ラジオ、ファックスの送受信、プリンターが
今のところは最大の敵でありんす。


いつもは黙って通院したり、会社を辞めたりする私ですが
今回は母ちゃんにお伝えしたところ
今まで以上に心配をかけてしまった気がして後悔もんもん。
ゴメンよかーちゃん。


そして、そんな会社は今日も今日とて阿呆全開。
あまりの馬鹿っぷりに、違う会社のボスがキレた!
ちゃらららっ ちゃっちゃっちゃー(レベルアップ?)
さらに、もうひとり辞める人が増えた!
とぅるるーん
どよどよどよ…
知りませんよ、もー。
わたくし来週末でおしまいですからね。


行けるかどうか分からないけど仙台行きの飛行機を買い
そのライブの当落結果は明日になりました。
はてさて、どうなるかしらーん。
来月再来月は盛り沢山ですが
1番最初のゴールデンウイーク殻さん、
滞在期間と帰りのチケがまだ未定…
楽しみなんだけど、またアイタタなスタッフを目にしたりとか
カメラのアレとか、身内盛り上がりなイベントになりそうで、
はるばる行っても何だかなぁ…という不安が。
いっそ、殻どあたまで19時くらいには出番が終わったら
飲みに行きたい今日この頃(勝手)
色々頑張っているんだろうけど、あちこち残念なのよねえ。
と、また曖昧なことを書く私。


ファンの質より、スタッフの質。
えーと。
とりあえず、あと10日で耳治ってください!