帰宅

kuma-pote2010-04-11

今日は母が足を痛めたので、島をうろうろするのはヤメ。
半島に戻って朝市に行ったり
ちょっと怪しげな花ひろばに行ったり
(やっぱりかなり怪しかった…;良かった、昨日なばなの里に行って)


あとは、このあたりに道の駅がまったくなかったので
高速に乗ってひたすら休憩所巡りをしながら帰りました。
昨夏のびっくり箱からの帰りに見とれてしまった
長島温泉のジェットコースターは相変わらず圧巻。
ここの休憩所で、ジェットコースターに乗ってるキティちゃんグッズが
あるかなー?と冗談で言っていたらホントにあってびっくり。
キティちゃん、リラックマ、スティッチはどこでも居るのね。


睡魔と戦いつつ帰ったら、頚椎を痛めていた由ちゃんぬいぐるみも退院していました。
お久しぶりー。
がっつりオペして頂いたF先生ありがとうございました(^_^;)


色々書きたい事が多々なのですが
さすがに疲れて今日も早寝ー