チケット

昨日届いたチケットですが
見た瞬間、何だか病んでる的なイメージを抱いたのは私だけですか?
カラフル?なんだけど、果てしなく不気味で
いーてぃーの世界みたいな。(とりさんに言ったら、そんなメルヘンではないと否定されましたが)
某友人から二ヶ月ほど前に聞いた話がまだ続いているなら
ここはワタシがガツンと御大に言ってあげよう。
今更無駄だ!と(何)
早く元のアナタに戻ってよーって
元がどうかは知りませんが(苦笑)
二週間後、間近で拝めますのでガン見するとしよう。


さてさて今日で点滴五日め。
薬で耳はまだ治りませんが、肌荒れが快調に治ってきて、お肌つやぴか、そして…アンパンマーン(これがいらん)
睡眠時間については、まいすりーを5錠ほど出されました。
昨夜お久しぶりに飲んだら7カウントくらいで寝た気がします。やるな、まいすりー。


とかまぁ副作用って楽しい?なあと思いつつ、診察してたら先生が
「こらあかん、くまさん聴力検査行っといで」と言うではありませぬか。
えー、ほんまは明日だったのに。
慣れた部屋に入ったら、担当者さんは「彼女の表情で、音が出てるか出ていないかが分かる」人;
この人が相手だと真正面を見れないのよね(答えが分かるからー)
あの人…検査員には向いていないと思いますのよ。
私は二度めだったので、終始俯きながらピコピコ押していました。
ずいぶん間があったなぁ…と思った部分は単に自分だけの問題で
その後の結果表(グラフ)は我ながらドン引き;


あさって抱き着いて耳が治るなら、いいから抱き着かせてくださいなっ←何様っ
とかいう痛い人ではありません、わたし。
ストレス払拭するべく、あさって飛行機で羽田に向かい、都内某所の宿に二泊。
一日めは渋谷に行って殻。さっさと終わってお疲れ様しましょー。
二日めは、家族と戦いながら動物系を眺めてくるか
久々に、阿佐ヶ谷中村橋立川あたりをぶらり途中下車するか。
調布も行きたいけど、役所がやってないから会える人も少ないな…


まぁつまり、何も決めていません。
翌日は恐怖の昼バスで帰ってきます。予定は20時…はたして?


明日の結果がどきどきなんで、まいすりーでおやすみー