やはり

kuma-pote2010-04-08

週末は天気が良くないらしい…(特に日曜日)
まぁ、毎回のことですから我慢我慢;
淡路島の時は専用露天風呂付きの部屋だったけれど
雨と強風で扉が開かなかった上に
やっと開いたと思ったら、すさまじい風によりわたくし、チャゲアス状態に(古)。
去年の島根も高台で見晴らしが良い部屋をとったのに
着いたら、どんより曇り空+雨(二日目は局地的に豪雨)だったり。
毎回カーンと晴れる事はありませんねぇ。
切ない。
土日とも、全く予定を考えていなくて
母にも毎回言っているけれど、多分またテキトーにまわる感じだろな。
時間に追われるのは嫌いとはいえ
ざっくり案くらいは考えなさいよね。


あと一日で、のんびり旅行ぜよー