いたりあん。

kuma-pote2010-04-04

前菜。
その後のパスタやピザは訳あって戦争状態だったので
写真を撮る事を忘れておりました;
次からはあれこれ頼まず、絞っていきましょう。
ラストのサプライズケーキ...も撮らなかったな;
我々がいた場所だけ単独で照明が消せて、お店の方が
ろうそく付きのケーキを持って来てくれたのですが、
「誰かの誕生日?」と真っ先に呟いた主役がメチャクチャ
面白かったです(笑)
こーゆー性格が好きだし、だから友達でいられるんだなーと。
これからも宜しくお願いしますね。


で、今日はクルマ屋さんで点検をば。
随分走っているつもりなのに
バッテリーが弱くなっているらしく交換。
次の週末にまた中〜長距離を走るので、ちょっと良いやつを買いましたよ。
そして最近のお車チェーック!
でも、このお店で良いなと思うクルマはないのよねえ。
次はいっそ軽自動車かしら...
まぁまだファンちゃんが頑張ってくれるだろうけど
再来年で10年だし、そうなるとさすがにもう無理だし。


そんな感じで、2年後のクルマを悩みつつ
今日は何故かどっと疲れてしまっているので
早々に寝るとします。
また一週間が始まるなー。
気が重いけど、切り替えて頑張らねばー。