たこやきミュージアーム♪

kuma-pote2010-04-24

行くと離れなくなる音楽、それはたこ焼きミュージアム。
今日もおいしゅうございました。
自分が選んだ店のサクサクたこ焼きがベストだったかも^^
でも他店舗も美味しかったー。
たこ焼き大好き。


ゆにばの新アトラクションは、正直微妙な感じ。
もうちょっと前置きが短ければ、なあ。
アトラクションのキャラも怖いです。
一瞬可愛いように見えて、あとから怖い。
ハリドリとジョーズは普通に楽しめました。
あ、でも、今日もジョーズで幼児号泣の巻。
当たり前です。親御さん、配慮よろしく頼みますよ。


午前中に行った病院では
正直自分自身悪くなっている自覚があったから
「右が凄く悪くなってるねー」と言われても
「ですよねー」と答えるしかなく。。。
良い事といえば、左は低音域について回復している様子で。
悪い事は、右耳がアウトー。


入院について聞かれたけど、嫌だーと答え
月曜からステロイドの点滴を打つ事になりました。
ステロイドといえば、亡くなる前の由ちゃんが飲んでいた薬。
副作用とか色々厄介な事も多く、ちょっと怖いです。
でもやるしかないよねえ。
月曜から、殻ライブ前日まで打って参ります。


今日はとっても楽しかったです。
屋内では、耳栓をしないと辛かったけど
やっぱり皆がいて、すごく救われました。
楽しかったけど、帰路の電車で若者青年にアタマを叩かれ;
ちょっとブルーに。


で、その後iPodのはいどさん
右耳で聞く限り、超音痴です;;
今までは、単に高い音で幅を変えずに聞こえていたのが
今は皆の音が「音痴」でしかなく。。。
めんどくさーい。


明日はゆっくり休むとしよう。
皆さん、お疲れさまでした;;