マズいんです

kuma-pote2010-04-18

土曜にようやく病院へ行ってきました。
錠剤程度で治る状態だと思いきや
漢字10文字以上のながーい病名を頂戴しまして
更に、あまりのマズさから、氷を入れたらちょっとはマシ?等が書かれた
気休めレシピ付のお薬をどっさり出されました。
オレンジジュースを混ぜてみて?とか
りんご酢ジュースもおけ、とか
そんな注意書きがある薬って一体…


てことで、気合いで原液をグキュ。


…ぶるるるるーーー!


くまさんトトロ化しましたよ;
飛べるかと思いましたよ。
こんな薬が世の中にあったとは。
恐ろしや。


今は低い音が両方とも聞こえていない状態で
耳鳴りとか目眩とか、そういうのを治すためなんですが。
治るまでは飲まなきゃいけない大量の液体薬を見て
ため息ふー。


聞こえる音もバランスが悪いので
テレビをつけても苛々して消しちゃいます。
映画(アリスとのだめ)に行きたいけど、しばらくは無理かなぁ;
あと、来月アタマの殻ライブを思うとまたブルー。
どうしよう、あたし殻の音について語れない!←語る気ないでしょ;
まぁそれは冗談として。
当たり前に聞こえる幸せとか、そういうのをまた忘れていた事がショックです。
健康1番ー
ストレスってどれだけ無敵なの。


今日は買い物帰りに3車線のど真ん中を
パニック状態のダックスフントが後ろを振り返りながら走る現場にも遭遇。
わんこに気付いたクルマ達がハザードを出して、いきなりプチ渋滞に…
自分はガソリンスタンドにいたのですが、給油中で何も出来ず。
あー、多分あの子は死んでしまうな。
えらいものを見てしまったなぁ;と帰っていたら
母が道の境目にうずくまってるそのコを発見!?
私は見つけられなかったので、もうそのまま帰ろうかと思ったのですが
…やっぱりどうにも気になってUターン。
ハザードを出しながら、1番右の車線をゆっくり走って
助けてあげようと思ったのですが
3〜5分後の間にそのコは居なくなっていて
結局諦めて帰りました。
恐怖とパニック状態になったわんこの姿が頭から消えなくて
やっぱりひかれてしまったのか
それとも歩道に戻れたのか…
後者だと良いなぁと願いながら帰りました;


飼い主しっかりしてよもう。
無関係なのに今でも気分悪いったら!


さて…、ようやくacid予定を決めたので
チケを申し込んで寝るとします。
当たりますよーにー!