生写真

kuma-pote2010-04-29

一度やってみたかった点滴なう(苦笑)
もう四日目だけど、左の青アザが消えないことには昨日も今日も右腕ですよ。
別にどっちでも良いけど、左で携帯いじるのがやはり困難でねー


今日はacidチケが届きまして
大阪…むむーん…
東京…ほぎゃああぁ!!
って番号でした。
数年前の音人も割と良かった筈ですが
このレベルは…くうぅ。
毎回武道館では屈辱的な場所をあてがわれていますが
こういうのがたまに来るならそれで良いよ(ほんとは毎回良番希望f^_^;)

大阪はいつもみたいな感じだなーと思いつつ
まぁでも三分の一枠だしとキュッとしてたら、その後ぐぐっと上がれる事になりました。
あとは先日の渋谷みたいに開場の流れをナメた時間にさえ行かなければ;
東京はもちろん、大阪も充分楽しめそうです。


あとは耳だねぇ…
今日気付いたのですが、長年苦しんでいた肌荒れが
ここしばらく回復してきています。
奇跡!
点滴やめたら戻るのかな;
明日もまた行ってきます。