きゃー

kuma-pote2010-01-11

昨日の海老屋は衝撃的な出会いがありました。
あまりのアレに写メる勇気が出なかった
海老キャラ着ぐるみがこの冬初登場ーとな。
あまりの不気味さに、泣き出す子供もいたりして(^_^;)
なんか、千と千尋でエレベーターに乗り合わした
むちむちおぢさんが甲殻類になりそこねた…的な微妙な仕上がりでした。
この、がっつり黒目なのがまた不気味なのよねえ。
着ぐるみが全体的にテキトーな作りで、腕がぶらんぶらんで
謎の笑みを浮かべているのがまたもう…何故!?
そんでもって、この店に通って5年…以上になりますが
そろそろ需要と供給のバランスが崩れてきた、かも。
次なる店を開拓しますかねえ。


泣き出す子供といえば
ジョーズでも一人(つられて最終的には二人)号泣しているコがいて
悪いけど笑っちゃいました;
ジョーズ、がおー!
火、ぼわー!
子供、うぎゃあああん!
という絶妙のコンビネーションが(苦笑)
それにしても何故ジョーズでは、いつも水が目に入るのかしらん;
ちょっと凹むのですが、昨日のジョーズは最近で1番面白かったです。


翌朝は自分のニンニク臭でおめざめ;
がっつり食べなかったのに、どこに入っていたのやら。
どたばたやかましかった姪を強制送還してきました。
上のコが色々気遣うようになっていたけど
相変わらず全く愛おしくなくってゴメンねえ。
すぐにクルマに酔って下のコが泣き出すので大変でした。
酔って泣くなよう。
幼稚園は自転車で通ってるみたいだけど
あんなすぐに酔うなら、小学校とかになったらえらいこっちゃ。
ちなみに上のコも、泣きはしないけど弱いらしい。
そーいやあんたらの父ちゃんも、小さい頃はよく吐いていたよ。
遺伝ですかね。


ちびっこ二人を実家に戻したら、買い物を少々。
で、一日終了。
〆は、昨日もらったプレゼントの電動歯ブラシをば…
わー、超気持ち良いです!
今まで歯磨きのやり方に苦労していたのが、瞬間解決ですよ。
凄いなぁ。
毎日の歯磨きが楽しみになりました。
かなーり、オススメ!