2010

kuma-pote2010-01-01

2000年もふた桁になると感慨深い。。。
明けましておめでとうございます。
今日は一日超寝正月でした。
頂いた年賀状の中で、返信組のために
昨日作った年賀状を再印刷しただけかな。
が、昨日送った皆様への年賀状が
「超荒いモード」で印刷されていた事に気付きました。
うおー。めっちゃきたねえ;;
すいません。。。
まぁたいしたモノじゃないけれど。
今年は、ホントせめて25日までに作ろう。


ちょっと前の武道館。
acidは、まぁあの衝撃帽子が色々ぶっ飛ばしてくれたのですが
なべさんはあまりよく見えなくて
次の小屋では近くで見てやろう!(きらーん)と思ってました。
最初はゆきひろさんの曲だと思ったけど(ややこしくて)
3曲目はカバーかな?って思ったの。
でも全部「新曲」だったんですね。
めっちゃ!。。。ではないけど、凄く楽しみになる新曲たちでした。
2月、大阪チケをなんとか確保せねばー;


ぞろは、お決まりMCを止めてもいい頃だと思う(^^;
そして、長年もやもやしていた
ぎるがめは、脱パーカーが叶った今
ボーカルくんへの接遇研修をするだけかと。
(ギターがかのーえいこーに見える件も重大ですが)
座って(足を優雅に組みながら)
「これからも、よろしくお願い しまーっすう」
みたいな事言われても。。。
ちょっと。無理かな;
楽しいし、良い感じなのに、なあ。
ドラムのコがね、憎めないんです。
ほんと、すっごい楽しそう。
キライじゃないから、ボーカル、ちょっともう頑張って><


むっく。
転がしナッシングなステージです。
暴れる気満々ね。
でも、たつろーのあの自由なカッコはどうなんですか。
前半、すごい楽しめて
ラストで泣けた。
...と思ったけど、直後に隣でズルズル泣いている人がいて
えらくびっくりしました。
ああ、そういう曲なんだよねえって。
ステージを見ながら、一応彼を探したんだけど
やっぱり居なくて、あぁそうかと。
そう思いながらの、この武道館は、やっぱり泣けました。
ぐわあああ!


てちさんがセッションしたり。
セッションで、突き刺さったり。


ラスト。
はいどさんが登場した時は、コレもう凄かった。
武道館が揺れた。
会場、地面、空気も変わって、
崩れ落ちるくらいの声が響いた。
毎度聞いているけれど、多分あの時の声は
相当ぶりだったと思います。
凄かった。



で、そんな中、ゆきひろさんはマイペースに戯れつつ
お水飲んだり、ボールを「てい!」と投げたり
あき様が途中から上半身半裸でしたね。
てちさんが、みんなと抱き合ってた。
そう。てちさん、すっごく笑ってた。


場所はアレでも、凄く楽しかったデスヨ。
2008年は、ふざけんな!と思ったけど
2010年があれば多分行くなコリャ;


で、次は転換中客電明るめで
まさかのきょーちゃんかつーんを聞きたい!
(ないけど)
全部見れなかったけど
武道館での忘年会、って感じで
切ない思いも沢山あったけど
それ以上に楽しかったよ。
気付けば6年。
また行くさ武道館。


後悔しない2010年を。