のん

昨夜は編集画面状態で眠りに落ちておりました;
最近軽めの眠り薬で済ませていたのに
なくなったから昨日がっつり系のを半分飲んだのですよ。
で、10分後にプチ。
いやー、凄いもんだな。
まだ軽めのやつが手元にないけど、明日は休みなので飲まずで。


で、最近のコマーシャル。
大阪限定(絶対そうだ)
※注 関西限定らしいです^^;
滋賀では流れているようなので。。。
そんな、へっぷFIVEの「がががが」えがちゃんに癒される。
いつものえがちゃんなのにー。
癒される、ってのも少し違う気はしますが(どないよ)
でも、あれいい。


龍馬もどきは、今日の新聞で
サザンのなんちゃらぼーが書いていて
あぁ、あのCM良いよねえって思ったら、歌ってるのは本人でした。
...何ぼー だっけ...。


龍馬繋がりでいくと、「行くぜよ!」と
車種の「えぐぜ」をかけている事に気付いていない人は
相当多いと思われます。
そして、あのりょーまは、ないと思いますー。
あ。明日は大河の再放送だ。見るべし見るぜよ。


深夜テレビは今「さらりーまん金太郎」が。
この主役って、最初からながいくんだっけ?
彼、主役(たかはし...)の部下役のイメージしかなかったけど。


まぁいっか。
今からお正月録画分を見るべし。
見るぜよー。