ひまひま

今日は何だか平和。
うっかり眠ってしまいそうな位でしたよー。
もちろん定時で上がって、薬局でマジックソープなる怪しげな名前の石鹸とか
赤色に染めちゃう泡のアレとかを買って
家でまた乾燥機かけながら作業をして一日が終了。


石鹸の名前は怪しいけれど、ラベンダーの香りがとても癒されます。
昼間にアイタタな会社の人の話を聞いて
…頑張っても成果を出せない人なのですが
叱ったら「頑張ったことを評価してもいいんじゃないですか!」とキレたとかで。
いやいやいや。仕事は成果を出してナンボやろ;と。
プライベートだったら、よく頑張ったねえ。なんて言ってあげるけど。
やっぱココおかしいなぁと思いつつ定食屋にいたのですが
そんなささくれをマジックソープは一気に解消。
本当良い香りです♪
でも今度は、諦めないで!なお茶のアレを買ってみようかしら。


今日も布団がぬくぬく。幸せ。