久々

kuma-pote2010-01-15

るーもこーも落ち着きが無いので
由ちゃんたちみたく体重を頻繁に計った事がないのですが
今日たまたま体重計(もちろん料理用)に乗せてみたら


こーちゃん...41グラム(まぁ想定外)
るーちゃん...41@@(あらっ)
(写真はこーちゃん。乾燥機で膨らんだ布団が。。。^^;)


るーちゃんは38〜39のイメージだったので
ちょっと嬉しかったです。


でもまだ軽い!
と思うのは、由がいたからだよね^^
由ちゃんは、この歳で46グラム位になって
53~54グラムが普通でした。
それを思うと、今のコたちは平均ボタン体重なのに
まだまだまだ。


これ以上重くはならないだろうから
これから、しっかり見ていきます。
今日は元成人の日。
うちの二人もそろそろ成人かな?


おめでとう。
嫁を迎えるかは、くまの気分と運次第だ!
(だって、インコの性別は難しいんだもーん)