寒い…寒すぎます。
今日は帰って即お風呂へー。
部屋に入ったら雨戸を閉めて(一年ぶり)
暖房つけて、布団乾燥機セット!
どんだけ寒がりだ;
あぁしかし布団乾燥機ってやっぱり良いね。
10年以上前のモノなんで、今のはもっと高性能かも。
あ、欲しくなってきた…。
高性能といえば、電動歯ブラシさんは今日も大活躍。
何が凄いって、たった2分でこんなに綺麗になるなんてー。
今まで3分以上かけてもすっきりしなかったのは、何だったんでしょう。
家電バンザイ。


で、今日は13日なので、acidのリミックスをダウンローロ←なおってたかな?
今回はちゃんと最後まで聞けました。
うん。TKっぽかったよ(くまさん、それ別の人)
ミックス自体にあまり良い印象がなくて
まぁ前回に比べると良かったのですが
このリミックスシリーズは、ぼちぼち終わってほしい…なぁ。


さ、布団があったかいうちに寝るとします。