微妙な距離感

kuma-pote2010-01-03

こーちゃん(左)がるーちゃん(右)にビビっているのは
るーが突然に噛み付きにかかってくるからです…。
いつもいきなり;
でも羽づくろいをして欲しい時は、ふっくらしながらジワジワ近付いていくるー。
無視すりゃあいいのに羽づくろいしてあげるこーちゃん。
優しいね。
二人とも可愛いんだけど、特に、一目惚れしたのはるーちゃんの方だし
でも可愛がってしまうのはこーちゃんなんだよねぇ。
(だから多分またるーちゃんが嫉妬深くなるんだと;)
しかしどう接すれば良いのやら。
多頭飼いは悩ましいぜよ。


ぜよ。といえば。
武道館けんちゃんのオープニングが仁だった件。
あれは「笑うとこ」ではないと思うのは私だけ?
ちゅーか、私がドラマにハマりすぎたからか;
あー、早くDVD出ないかなー。
そして今日の大河を見逃した事に気付く…
福山龍馬に興味はないけど、どっかで再放送つかまえて一年見るぞオー。


明日から仕事だわ。
今月来月が密度濃いから、何かと考えてしまいます。
とりあえずは、楽しく努力していかねば。