暗い…

kuma-pote2010-01-24

昨夜は睡蓮でした。
1815開始1930終了。という感じでしたが
中身が良かったので、満足感いっぱい。
21時にはお店について、0時過ぎまで食べるわ飲むわで
こちらには寄れませんでした;


さて、昨夜の睡蓮さん。
一年ちょい前の初参戦では、前のacidで体力を使いきってしまい
砂嵐の視界と耳鳴り…という記憶しかありませんでした。
昨日のライブを見て、それは完全に誤った情報だったなぁ;と。
質の良い音楽に吸い込まれる心地良さと
綺麗なしゃくちゃんと
背中を向けて、負のオーラをかもしだしてるマキさん(^_^;)
CDよりも断然ライブの方が良いなと思いました。
また大阪に来てくれたら行こう。


しゃくちゃん綺麗〜!とお客さんに言われて
「ありがとーん♪」と応える姫が素敵すぎました。
もう、言われ慣れてる感じ?
はいどさんみたいな感じ?(笑)
お見事。


何かいろいろ書きたいけれど
遊び疲れて寝るとします;