飛行船

kuma-pote2009-08-18

IN海老名。
や、ON海老名?


今回の旅行は往復の休憩所がとっても楽しみだったのですが
何故か空腹になることがなく...
あまりつまみ食いもせず;
うーん、何故。


3日前の夏びっくり箱は、acid終わりで後方に脱出。
汗と圧縮で服はメチャクチャ、歩き方もロボ化;
着替えが必要だわーとグッズ売り場にて
acidTシャツ購入。4000円とお高めなのに
袖がすぐ悪くなりそーな仕上がりでした。
まぁいいや、記念にね。
着替えている間に清春さんが始まっていました。
清春さんのラストでやった曲がファン的に「おー」な曲らしくて、
会場外で必死に壁に耳あてて、イントロが流れた瞬間に
「きゃー><」ってはしゃいでたコたちが数名いらっしゃいました。
...そんなに好きなら何故入らないのかなー。
好きなのか、そうじゃないのかちょっと自分には理解不能。
その次の「カラス」は、何か分からなければ、期待をこめてステージを
見ていたかもしれませんが、たつろーさんが出る事を
事前に知っていたので、まずゆきひろさんは出ないなと。
鍋さんも出ないなと。
そんな訳で、歩き方も随分回復しつつ会場に戻りました。
戻ってもまだ演奏中だったから少し聞けたよ。


次のけんちゃんは、上手前ブロックの後方で見学。最初下手前ブロックに行ったんだけど、まさかの規制がかかって入れなくて;
ストップかけてる下手と、ガンガン入れてる上手ブロックの違いは伝わらないままー。
時間になり暗転。ツアーそのまんまな始まり方です。
でも、けんちゃんの歌がへたくそになってたー!(^^;
ツアー終わって練習してなかったでしょー。
サポメンはツアー通りで、ともちゃんが居てびっくり。
ようこそ野獣の館へ〜(苦笑)
大画面で初めてじっくりお顔を拝見したらば、かなりのべっぴんさんでした。
後半では、花道でけんちゃんと絡んでいましたよ。
きゃー><
似合うから、もうたまらんビジュアルですね。
ライブが終わっても告知祭りで、一対一でけんちゃんとご飯をたべる権利だの、DVD発売だの、ライブ決定だの(東京だけ)
…いわー、見応えのある告知でした。
あしっどさんでは想像が…つかない;
終わったらまたステージエリアを抜け、ご飯〜を食べました。
ケバブ@800円なり。超絶うまし!
...まだまだ祭りは続く