時系列無視

kuma-pote2009-08-19

行ったり来たりの写真ですいません。
こちらは14日(行き)の写真です。
中央道は、途中すんごく長ーいトンネルがあって
...多分あれ10キロくらい続いていたかな?
だんだん視界がおかしくなってきて怖かったです;
ぐーっと北上して、また南下してすぐの辺りが諏訪湖
ここで晩ご飯を食べて、富士のあたりから東名に抜ける道を走りました。
22時だっけな...まだ富士急のコースターが動いていた(らしい)のがビックリ。
で、その後のすさまじい霧発生にもビックリ。
さすが富士!
あんなに強くハンドルを握ったのは初めてかもしれない(^^;
そういえば、行き(富士手前)も帰り(滋賀)も大きな花火を見ました。
時期的なものかもしれませんが、旅に出ると結構な確率で花火を見ます。
夏ですなー。


御殿場から東名に乗って、足柄で一休みして
そこからブイブイドライバーとりさん登場。
凄い勢いで走ってくれました(安全運転です。苦笑)
川崎の辺りで、ガソリンランプが点滅して
このまま行くと首都高速のど真ん中でガソリン終了〜
...となりそうだったので、渋谷でおりました。


今、何かと話題のヒルズを眺めながら
ガソリンスタンドを探してヨロヨロ走る和泉ナンバー(^^;
なんとか見つけたスタンドは
現金よりもカード支払いの方がお安いところでした。
でも、安いと言いながら、領収書に書かれているリッターの値段に
「ひっ」と言ってしまいましたが;
都会は違うのう。。。
写真も話も飛びながら、旅はまだ続く。


あっ。
明日は、めーほーが第3試合に臨みます。
相手は静岡。打撃戦になるのかなあ。
めーほーは2回とも校歌を聞き逃しているので
明日は録画して仕事に行ってくるよー。
勝って校歌を聴かせてね。