上がれた

kuma-pote2009-08-26

奇跡。
しかし二人程うざい質問をしてくるメールは無視しましたけどねf^_^;
「さっき頼んだ商品わぁ新品ですか?」
とか
「コンビニで支払を済ませる前に商品は届きますか?」
とかいう質問を、サービス残業してまで答えたくないっす;
商売なのでいろんなお客さんが居ますが
つい返事をしたくなるようなメールもあれば、闇に葬り去りたくなるメールもあり…。
私最近、いかなるメールでも動じなくなってきましたよ。ほほほ。
あと、今日の恥ずかしいお客さん。
「26日に着くって言っておいて、今日が何日だと思ってるんですかっ(怒)」
←どうやら今日が26日だとわかっていない様子。でも、会話途中でつじつまが合わなくなってきて、いきなり切られちゃいました(笑)
言いっぱなしかーい!
安い送料なんですから、買い物は計画的にやってくんないと、
「明日までに着くか?」ってホントやだこの質問。
ご利用は計画的にー


昨日はお子ちゃま薬を飲んだら、やはり3時に目が覚めた…
効き目薄いんよなぁ。
ちょっとまた食事制限して、アクティブになりたい今日この頃。
その勢いで眠れたらありがたや〜。