首都高速走行中

kuma-pote2009-08-16

久々に乗りましたが、相変わらずのカーブ&トンネルの多さったら。
こわいよーこわいよー。
夜中、周りの車が皆100キロ越えだった行きの方が怖かったけど。
とりあえず、今度東京までクルマで行くなら
到着日の宿を取っときます。
中央道はやめときます。
東名万歳。でも事故は嫌ー;


昨日はほとんど寝ないまま9時間耐久レースに参戦。
無茶だわーと思いつつ、最初から上手前方にスタンバイ。
ゾロやギルガメッシュだのは全然大丈夫。
その次でちょっとオカシナ事になりつつも
リタイヤするお客さんをどんどん流して、ムックでは超堪能。
後半で、急に前にいたコが座り込んでしまい「大丈夫っ?」
って立たせてあげようとしたら
「ここで座る(曲な)んですー。すいません。ありがとうー」
って言いながら後ろに流れていった方;お元気ですかー。
しかし、たつろーさん。
スタンディングでぎゅーぎゅーなフロアで一旦「座れ」だなんて
座るとその分スペースが倍必要で、どんどん後ろにずれていくし
無茶だから止めた方がいいと思うの。
結果楽しかったんだけど...、色々ね。
その後の筋少でまた落ち着き、
しかし「ミラクルを起こす!」筈の
日本印度化計画が微妙なノリで。。。残念。
MCは流石に上手いのだけれども、果たして?
ぼよよんろっけんろーがいつか聞きたい。な、と。


その後の圧縮つーか揺れはすさまじく。
半年ぶりに見た鍋さんに、うっかり
「あんつーーーー><」と叫ぶ自分がいましたが(^^;
そうそう。acid隊がスタンバイしているのに
何故かMr.Bigの曲が流れてくる始末はどうしたことか。
(その曲がまたあしっどの雰囲気に合わない曲だし)
とにかく揺れが凄かった。
途中、後ろ向きに何十人もが将棋倒しになった時は
無理、だ!とも思いましたが。
周りのほとんどが、自分がゆきひろを近くで見たい!っていう押しでは
なかったのですが、とにかく常に揺れていて。
曲特有のテンポでジャンプ!とかじゃなかったのが
このノリは何だろう?って思いました。


ぎゅーぎゅーなエリアで
不安げに、苦痛の表情を浮かべてステージも見ずに佇んでいる人も多かったなー。
。。。。何だろなー。


acidは、良くも悪くも当たり前にノリの良い曲が5曲。
最初からこれかーと思ったけれど
終わってみれば、5曲全てが「おー」と思う曲、かな。
やる曲全てが暗黒の曲じゃなかったのは幸い。


なべさんは、アシンメトリーな髪型に
「広島でまた水芸やりますか?」的な服装。
Gパンかなー?と思ったけれど照明で分からず。
途中ちょっとアホみたいな動きをしていたので(^^;
「あれはいつか注意するべき?」と思いつつ。。。
いつも通りに堪能していらっしゃる気がしました。
それがまた若干複雑な今日この頃。


すきーーー。
。。。ではなく?(^^;
えと、今日は寝かせていただきます;;
おやすみなさい。