別件バウアー

kuma-pote2009-08-03

注 この青アザは昨日のチェストで作ったものとは異なります。
で、コレとチェストのアレとで身体のあちこちから悲鳴がー;いてて。


今日は、とあるベーシストさんの日記を見て心底タマゲタ。
この人、毎回どこまでホントでどこから嘘か?
真実は果たして、って感じではありますが
「ドラムのせいでベースがヤバイ」ってのは、一体どうなのよ?
今月21日、どうなるのかな〜。


あと、大阪がやっと梅雨明けだそうです、が!
先日職場近くのコンビニに強盗が入り
昨日は60代の方が若者に棒で殴られ片目を失明…
とかいう街に住んでいるものですから、最近恐ろしくって。
コンビニの方は翌日捕まったけど、後者はまだ分かってないらしく。
すれ違いざまに軽く口論になり、あとで戻ってきて殴られたみたいなのですが、怖すぎ。
注意するのも命がけだなぁ…。早く捕まりますように。