いけあへ。

kuma-pote2009-08-02

今日は2月の大模様替え祭り以来…?のIKEA鶴浜店に行ってきました。
買うものがナイかなーと思っていたけれど、実物を見たらうっかり9990円のチェストを購入。
あとは夏用の掛け布団(タブル)980円と、98円のインコ写真を。しかしコレは母からの相当なブーイングが;
たしかに、掛け布団は意外と暑かったー。今晩試してみますが…夜中に起きそうだわ。
あとは、安価かつインコといえども「あまり可愛いくない」ものを買うのは母的にNGらしく。
1番の買い物のチェストは、とりあえずめちゃくちゃ重かった!
移動を手伝ってもらうには不憫な家族構成なので、車から2階の部屋まで
気合いと自分への励ましで持ってあがりましたが
…結果、1時間後にあちこち青アザ&激痛が。
しかも、今日組み立てるには気が遠くなる重さとパーツの量だったので
ひとまず箱から出してテレビ台の下に収納しました。次の日曜に頑張ろう。


昼ご飯も兼ねてIKEAには4時間くらい居たのですが、途中とりさんがメールチェックをしながら
「…くっ。南、て」と苦笑していらっしゃったので
あ、殻のメールマガジンだなーと思いつつ
さっき自分も家でメールチェックしたら、同じように「くくっ」と笑ってしまいました。
…悪いけど今回の2本は、「遠いから行けなかった。近いから行こう!」とか言えるレベルじゃないと思うんですけどねー。
相変わらずズレてるよなー…。
で、まだサイトで出していないから、いつ発表すんのよ?チケット売る気あんの?!…とか思いました。


それから今日は802の日で、開局当時の曲がやたら流れて懐かしかったです。
はちまるにサン的には、この夏恒例のミートザワールドビートがイチ押しでしょうが
来月、アマチュアバンドたちを集めて堺東のGOITHでイベントもやるのねぇ(微笑)
かなり沢山のバンドが出るみたいなので、駆け足で曲を紹介していましたが
ホントにバンドって目茶苦茶いっぱい居て、その中からメジャーになることや
売れること&売れ続けることを考えるとクラクラしました。はー。


そういえば大阪、まだ梅雨明けしませんかね〜?