夏のゆーうつ

kuma-pote2009-08-25

私初期のらるくさんはまったく興味がなくてですね、
デビューあたり、当時の会社(事務所兼倉庫)に向かう途中の道にドカンと飾られていた
大きな看板を見て、うわまた………なバンドが出てきたもんだ。とか思った記憶程度しかなく。
で、今更ですが、そんな彼らのデビューアルバムは、ティアラじゃなくてティエラですよと教えて頂きました;
冠だと思ってたー(ドゥビドゥワー♪)


自分の中でL'Arcの立ち位置がよく見えていないのですが
3枚同時シングルの頃に、ちぇっかーずみたいなバンドだ(爆)と気になり
けんちゃんラブ♪と一瞬なった後、終了。
03年の復活&最初のライブを奇跡のアリーナ2列めで見て
クレーンで歌うゆきひろさんに惚れる→あしっど大阪ライブが待てずに8月広島に行く
→鍋さんの無謀な衣装と華麗な水芸、ふやけた指をサワサワしてるうちに落ちる。
あれから6年…そりゃあきしくんも大人になるか。(それ?)


殻さんは、やっぱり携帯サイトしかアップしていなくて
今もPCの方は古い情報のまま。
まー、殻らしいわなぁf^_^;
やっぱり集客数は厳しいモノになると思いますが
まぁ…鍋誕一ヶ月後祝いも兼ねて
盛り上げてくしかないでしょう!
盛り上がる曲が少ないけどねっ(がくり)


最近もう、どうやっても帰る間際に罠にひっかかり
普通に上がれる日がありません。
明日こそは、と毎日言ってますが
いやでも明日こそは。