人生初

kuma-pote2009-08-20

虫歯かな…と思っていたら、どうやら口内炎が出来ていました。
何この不快感ったら。
そして写真は帰りの首都高。(幕張では脳みそダウンにより写真が一切ありません;)
皇居があるから緑やトンネルがあるのよねー。
大阪の環状線には見られない光景で、テンションが上がります。
…と言っても帰りの写真だっけコレ;


けんちゃんが終わった後は、朝5時から何も食べていない我らに食事を〜って訳で
屋外に出店しているフードを吟味…よっしゃトルコ料理いったれー!
ケバブを喰らいました。
味付けしてある肉とレタスと玉ねぎトマトを、バーガー的なナンみたいなやつで包み、ほんのりヨーグルト味がしたような
とっても美味しいご飯でした。
幕張から宿までは(15分くらい)多分とりさんが運転するだろうけど、
自分だけがビールを飲むのは嫌だったので我慢我慢。
ご飯時のBGMはぶれーかーず。
ベッタベタな(ダイゴ的にはガチでマジな?)曲と
途中の「ぼいっ!ぼいっ!」ていう掛け合いが、何か少し線引きをしたくなるバンドさんでした。


あ、時間切れのチャイムが………
今日はめーほーが勝ちましたよ。今宮くん凄し。
録画して校歌を聞いたら、こうせつ節炸裂でした。
明日は11時からまた試合で、相手が今一番注目されている左腕の投手がいる花巻東
打ち合いになったら勝てるか。
どうだろー…
豊中でゆっくり寝て、明日がんばれよう!


明日…ってか今日は鍋誕です。
もーオッサンですなぁ。
久々だしラキさんが居ない主催イベントも、はたしてうまく出来るのかしら。
私は来月の方が楽しみなんだから、早く言わせてくださいなー;