早いもので

kuma-pote2009-08-24

Jackから早10日…
まぁだいたい書きたい事は書いた?から良いとするか(苦笑)
来月は、世界一ピンクが似合うアイドル@てちさんに会ってきますよ。
また「ぷるるるー、ぷるるるー」って言うのかしら。
ちゅーか、どんな会場(祭り)になるのか不安…。
とりさんすみません。私この日は飲ませて頂きまっす!
あっ、でも翌日はまたイベントなんだよねー。だからほどほどにー。


ってことで、まだ携帯サイトだけみたいですが
メルマガで発表して一ヶ月半過ぎた頃にようやく情報がアップされました。
0921、堺東Goithでのイベントに殻出演決定!(わ〜)
こんなぎりぎりに発表して…堺東なめんなよ!
客はおそらく30人くらいでしょうからっ。(も…もうちょっといるかな)
とか書いてたら、ふと、小倉も行っちゃおうかしら…なんて思ってきたけど
翌日仕事だしなー。
なんか良い方法はないか、少し考えてみる。
…でもやっぱ無理か


だったら10月あたり、久々に行こうかな。
は〜。もう年末ねぇ。


今日は涼しかったので、公園でお昼ご飯が食べられそう…でしたが辿り着けず;
明日はカロリーメイト片手に行ってみるべし。
稲妻までに身を削りますです!
がんばばー