2夜連続

kuma-pote2009-08-04

青アザシリーズ。
そして、この青インコのオペラ歌手か何かと見まがうバランスは一体。


今日は、不良交換品を送り届けたお客さんから
「交換品は大丈夫だったけれど、メールに誠意がなかった。最低だ。こんな店で二度と買わない。キモチを現せ」
とか延々と書かれたメールが来まして…、いやー
開封確認付きのメールは大概がロクな内容じゃないですね;
気にしつつ、気持ちを切り換えつつ。


今週末は淀川花火で、来週末は千葉までふらっと?ドライブ&ライブですが
うちのお盆休みが予想外に早く訪れることが今日判明しました。
とか言っても五日間ですが、そのうち二日ちょいは遠征だし
あっというまに過ぎそうだなー。
長距離ドライブグッズを早く仕入れなくては。