血が...

kuma-pote2008-10-16

学校帰りに、検査のため血を抜いたのですが
今日はいつも以上に血管が出なくて先生四苦八苦;
5回めにしてようやく成功しました。
新しい注射をいっぱい開けさせてスミマセン。
抵抗力が落ちていて、あちこちがボロボロなので
音人の2日前に胃カメラとかで諸検査をする事に
なりました。
万が一ライブ禁止令が出たら、どなたか横浜に
行ってやってください...。


以下、さっぱりリアクションがなくて想像ですけど
この日の新宿は歌姫さんだけが出るのでしょう。
バンドとして出るなら、あの人が中途半端に
横浜に行く訳がない。
自分のバンドを蹴ってあしっどに出た事なんてないし。
今まで何が何でも彼らを選んできた私ですが
今月から勉強を始めたので、来月再来月と確実に
全通が無理になるのは分かっていました。
なら、新宿で5人を見るより横浜かなと。
5人が大阪に来てくれる事も、横浜を選んだ理由のひとつ。
来週は何とか行きますが、到着時間が
うなだれるくらいに遅いです;
来月は多分どれも行かない。
12月は大阪だけかも...。
しかし今は来月3日に鍋さんが出るか出ないか関係なく、
ライブに耐えうる身体なのかが心配です;
今日は、強めの眠り薬をもらいました。
さっさと寝なくちゃ。


今日は、学校で一つ疲れる事があったのも
なんかこうモヤモヤしている原因なんでしょうか。
例の若干うっとーしい人が、授業中にまた騒ぎだし
先生の言う事を聞かずに「わかんない!」を
連発するものだから、先生がビシッと言ったんですよね。
そしたら彼女...次の休憩で
「もう無理。」つって帰りました(苦笑)
ハタチじゃないよ。
30こえての、それはキツすぎる...。
先生が冷たすぎる!と彼女をかばうコもいましたが
私ともう一人が
意地悪とかそういう問題じゃなく
団体行動の中での最低限のルールを
守らない人の方が良くない。と言ったら皆納得。


分からなかったり、混乱するのはみんな同じだから
休憩時間か、授業後に先生にお願いして
個別で解決すればよかったのにね。
やれやれ。


明日の為にもう寝よ。