学校

計算して言葉読み取ってノートに書き込む授業が一旦終わり
今日からパソコン内容に変わりました。
初心者じゃないから1時間めから眠くてどうしたものかと。
明日もこんな感じみたいなので、耐えられるかなぁ…。


で。気付いたら両国まであと四日。
次に見るのは12月だと思うから、しっかり構えなくては。
しかしどうにも気分が上がらないのは、きっと到着時刻のせいだわ。
学生時代の自分に反省し、今の学校では皆勤を狙ってるから
まぁ自分が決めた事だしライブ遅刻は仕方ないんだけど。


不眠と体力低下で二週間後の横浜も心配。
アルコールは問題なく飲めるから、まだ?大丈夫です。


両国は、滞在2時間で帰るのはむなしすぎるので
やはり近場で一泊して帰ります。
旅窓でポチっとな。
あ、みなさんの分のCDも買って帰るね〜♪