両国

わーあ。駄目!でした。
七ヶ月とか、充電とか関係なく。
ステージに立った瞬間。その後。
その、一つ一つが。
惚れてまうやろーーー!
って。
つーか、
気をつけなはれや!
って感じで(^_^;)


なべさんっていう人に気付いたのは五年前。
勝手に盛り上がって、だんだん好きになって。
横須賀の殻から、四年半。
この人を追いかけて、手を延ばして、届かなくて、また追いかけて。
長い長い、これまでの時間を
今日の両国で思い出していました。
情けないけど好きすぎて、
でも、あれから今までのあっという間。


今日はライブあれこれじゃなく語ってみよう。


そしたら。
大好きです。
それしか言えないくらいの存在でした。
ナンダあの人は。
まだ追っかけなきゃいけないんですね。


私多分大阪で会ったらヤバイです。
チェーンつけますんでヨロシクお願いします;
ライブの細々は、明日帰ったらまた。


大好きでーす!