カラオケで

こーるどぷれいを歌える友人がいます。凄いわぁ。
で、音楽といえば。
学校で音楽の話を申し訳なさそうに話す人がいて
それはもう…ガッツリ語り合える内容なんですが
様子見な私f^_^;
もう少ししたら攻めてみようかなと(何様)


授業は今日もホームページのお気に入りや、印刷、
メールの送受信、返信、転送なんかを一日丸々やっていました。
仕方がないので、ネットで簿記の勉強をしたり、ようつべ見たり、ラジバンダリな私。
明日はファイルの圧縮解凍らしいけど、だいたい自分で落としちゃったし
それにしてもセンセー。二日で済ませる内容を三日半もかかってるって何事?
詰め込みエクセルワード、パワポは嫌よー。


あさっての殻さん。今日やっと宿を取りました。
うちのコらが気になるのか、なんか泊まりを躊躇してしまってね…。
でもバスで帰れないから泊まるしかないのだ。
翌日はあのあたりを散策して帰ろうかな。


悩みは尽きず。
今日は薬の日なので、まもなくおやすみウイング☆(狩野?)な感じです。
来月の試験は気合いの独学だし、はあぁ〜…受かる気がしない;
でも寝ないと昼倒れちゃうんで、
これにて。
明日でセンセー変わったらいいのになあ(^_^;)