ふっくらまんじゅう

男の子なのに落ち着いた、かなり大人しいコです。
気付けばすぐにお尻をつけて、置き物みたい。
普段はたまに壊れて鳴いたりするみたいだけど
小桜ゆえの性格なのか、ガチャガチャしてなくて部屋に出しても安心です。


そんなぴゅりちゃんとは真逆なうちの騒がし若者ズのうち
るーちゃんの右ももが最近ハゲている?というか、
羽も妙な感じがして心配をしていたのですが
今日、止まり木と一緒に右ももにまで吐き戻している現場をおさえました;
知り合いの黒犬ちゃんも、よく舐める部分は茶色くなっていたっけ…。


どうしたものかと悩み中。
かといって、やめさせ方もワカラナイし。
今度病院に行ったら聞いてみるかー。


今週は四日だけですが、またもや計算と用語の嵐が待ってます。
息抜きに水曜はゴーゴーゴー!と叫んでくるっ。
でも水曜夜にライブだなんて、まだ無茶だったかも。
翌日が不安です。
しかし頑張ります。