帰宅

今日は夕方に帰ってきたのですが、なにやらリズムが狂っているみたいでお薬投下。
なので、ライブの様子とアルバムはサラっとだけ。


両国。優子さん改め珠樹さん、最初は白のロングドレスに赤襦袢みたいな衣装。
さらっさらの長い黒髪、右にコサージュ。
前からやれば良いのにと思っていたイヤモニがついに実現!
しかしなぜに、無駄に長い、しかも白のコードだったのかしらー。
マイクスタンドの角度を変える部分に、白いコードをチョイとかけて、あとはダランダラン;と放置状態。
せっかくの決まっている全身が…一気に残念な事になった印象が。
前に鍋さんもギターに挿すシールドが、マジックテープが付いている方になっていて
そのブランブラン具合がとても格好悪く見えた事があったのですが…
あれは私だけがひっかかるポイントなのかなあ。うーん。
男性陣は皆さん黒シャツ姿で、青くて黒い?アイメイク。
これも私個人的に、リーダーだけは有ると思うのですが後の3人は微妙なところ。
久々の良祐クンは、ちょっとだけ心配してしまう部分はそのまま。髪をまとめていたけど、おろしたら凄く長くなってるんじゃないかしら。
ナベさんが異様にカッコよかったのは昨夜の通り?ですが、
牧羊犬から襟足の長いピンシャーに変わっていました。(←ピンシャーの毛質じゃないけど)
ハスキーになることもあり、犬好きにはタマラナイ風貌をいつもありがとうございます。
殻が終わったのが22:40くらいで、拍手はあったけどアンコール出来ず。
メンバー全員が一列に並び説明する姿は、謝罪会見のようでした(^_^;)


アルバム、は。
開けたらいきなりCDが滑り落ちてきてビビりました。
(ケース真ん中のツマミが壊れていました;)
次に、10曲ほどあるのに2トラックでまとめていて目を疑い。
そのせいか、ミュージカルというかロックオペラ的な
重暗い森を進みながら、色がついては消えてしまう絵が見えるアルバムでした。
殻独特の、ややこしい世界がここに。


まだ2回しか聞いていないので、万全な体制で明日こそライブと併せて是非。
勉強もやらねばだし、メールもしたいけど、今日もこれにて。残念。