散々

アンタそれはアカンやろーってな咳は治りませんが、復活しまして今日から通学再開。
(しかし明日からまた三日間休みなんですがー)
みんなには、体調不良より髪の変化について突っ込まれました。ははは。
…今週はレポしてメールして、試験勉強してー、とか考えていたのに
何ひとつ出来なかったわね。
でもさっき一時間だけ試験勉強をしたら
方式が(やはり)さっぱりぶっ飛んでいました;
来月の試験で受かったらラッキーだけど
やはり来年の方が確実なんだろうなぁ。ちっ。


今日は、昨春亡くなった友人の誕生日でした。
不思議なことに、その翌週に亡くなった友人は明日が誕生日。
どちらも同級生だから、この二人の生きていた時間はほとんど一緒。
私は神様とか信じていませんが、つい考えてしまうこのタイミングは何なんだろう。
居なくなった春よりも、お祝いできない今の時期の方が寂しいです。
私が熱く語った殻さんがまた大阪に来てくれるのに、
一緒に行けないのも残念だし。
またひとつ年の差が広がったけど、でも、おめでとうって思いはどこかに伝わるのかな。


そして明日は健康診断で、初胃カメラです。ドキドキです。
明日はカメラ日記になりそう。期待あれ〜。