夏そに

私はこちらに行ってきます。
でふとんず単独ライブ行けて良かったね。
何で東京だけなんだよ、ぷんぷん(たまお?)


今日はちょっとだけ早く帰れまして
父から住まいについての相談timeが延々...げふ。
2件あって、ひとつは友人マンション宅から見下ろされるよーな場所。
うーん...広い。けど、不便だ(ごめん友人)で、却下。
もうひとつは、今よりも南へ徒歩10分程。
少し便利だけど敷地は狭くなる。
車庫2台分。3階建て(おーい)


意外と早く引っ越しするのかなあ?
しかも同市内だなコレは。
私は物件選びとか大好きなので
今日みたいに「これは?」と聞かれるとすんごく楽しい。
父が勝手に新居を決めてそれについていくものだと
ずっと思っていたので、次はどんなの?とワクワク。


明日は10時集合!世界の屋台村とビールー!!!