今月ふろの日

ふろの日...日...日野...(苦笑)
ゆーこさんと増原さんのライブって...うわあ。
行っちゃうかもしれないよ26日。
でも日野ちゅーことは新横で降りて北上するしか?
んー不便な場所だな。けど行くかもかも。


おしごと。
今日は手のひら返すかのよーに残留懇願されました。
理由や背景が分かるだけにムカっぱら。
「くまさんはデキルから旅立ってほしい!」と言われた5日後に
「くまさんはデキルから居て欲しい!」と言われて
素直にyesと答えたらばデキル人間なのかなあ。
私はそこまで出来た人じゃなく。
まぁ結局は残留するんだろうけれど、
ここ数日の人を馬鹿にした契約云々に沸点ふつふつ。
しかも相変わらずお見合いをすすめられるし、うざー。
お父さまなんて言いたないわ!
ちゅか私、ワタナベクマコですから!
(時々、ナガ...あーいやいや何でもない^^;)


とかなんとか騒ぎはありつつ、明日働いたら週末はさまそに!
月曜は連たん病院、火曜は運転手。
で、水曜日からお仕事再開...(えー)
あっと言う間の4連休ですが燃え尽きますわ。でも、日焼けno!