かーわーいーい

かしら。いやちょいと微妙だなぁ(^^;
左に、由ぬいパート2が写ってます。鈴が中に入っているですコレ。


最近なぜかまたヤメラレナイトマラナイ病がじわじわと。ちっ。
控えめに置き薬を飲んだりしているのですが、今日はどうにもひどいみたい。
ので、まもなく強制的に寝るとしますよ。あんまし頼るとまたお酒が飲めなくなっちゃうからね;
この状態…なぜだか優子さんに近い匂いを感じるのですが勝手な思い込みやね(^^;すいません。
あー、鍋さんが見たいな。見たら治るって。
まっくろくーろすーけ出ーておーいでー(何)


あ、でもオフィではなかなかの写真が出てましたね。
ラキブログも個人的にたまらんシヨットが…っ。ありがとー、ありがとー。
スタジオでノイマンなら、ライブでいっぺんベータ57で歌ってみません?
見た目が今イチなのが難ですが。
って、ラストは優子さんオチか…。


では。明日は元気になっていたいんで、まいすりー(眠)!