お祭り!

kuma-pote2006-08-31

へーえ。増原さんはぴ6日後ですか。
...ってな話を聞きまして(ごまかすねえ)
でもむしろそこには居て欲しくないなんて思っちゃった
複雑な殻バカ心。
...といえば!
さっき久々にTOPから素直に入ってニュース見たら
各メンバーアドが載ってて目が星になりましたよ。
殻バンドのフリーメールですけどね。おそっ。
...私が一歩前に行き過ぎてたのか、いやもう分からんわ。
かみさまおねがい。
「このタイミングでgo!」とか言ってあげる
私みたいなスタッフを東の空においてあげて(苦笑)


大阪ネタで申し訳ないんですけど、ミナミのたわれこが閉店しましたね。
みゅーと来阪前にどうして〜?残念><
は。みゅーとといえば、東西4ヶ所ミニツアー決定!と書いていたので慌てたら
何てことはない、単なる9月の関東×2大阪×2のライブなんですねー。
えーと。言い様のない空しさを感じるのは私だけ?
...このツアー...2日間行きますけどね。
あと10日で会えるし、自分の中ではキテマスキテマスなんだけど(それ何)
そう言われてしまうとちっちゃさが誇張されてねえ...。
いかん。西九条はドムドム寄って力つけて参戦だあ!


一瞬の夏。それは破壊的にしか感じ取れなかったんだけれど、
ちゃんと背中を向けて、見上げてくれたかなあ。
何はともあれ、夏が終わる前に行けたようで良かった。